関東も寒い日が続いていますが、

からっかぜが吹かないからか、体感温度的には耐えられるかな

 

みなさんの居住地ではどうですか?

 

明日の写真販売を前に恩師へ礼状を発送すると共に

先生方だけを集めたアルバムを製作して送りました

≧(´▽`)≦

ネットでいろいろ調べて、コイデカメラで作成しました♪

 

職場が市川なので受け取る店舗を探したら、

川越への帰宅途中にあるのは新三郷駅にある

ららぽーと新三郷店

 

ついでに郵送用封筒を100円ショップで購入しようとしたら

ららぽーと内には店舗がない!!

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

店員に尋ねて数キロ離れたAEON  Lake Town MORIにあるダイソーへ移動

(22時まで営業)

そこでプチプチ封筒をGETしました…

 

アルバムをboxケースに入れて

プチプチ封筒に入れたよ↓(。・ω・)ノ゙


 

今回、出席できなかった先生方には、所用でどうしてもダメだった先生もいらっしゃったので

連絡がついた先生方へもミニアルバムを贈ることにしました

 

ところが部数が足らない…気付いたのが会議の終わった19時…

急ぎ、ららぽーとの店舗へ電話をして作成してもらうことに…

 

そして20時50分に追加分を受け取り、

越谷レイクタウンへ移動し、ダイソーで封筒を購入し、

新都心にあるさいたま郵便局の本局へ行きました

そこで封筒の仕上げ…φ(.. )


誰もいないフロアで黙々と30分間作業したよ(笑)

 

礼状には出席していただけた事への感謝の気持ちをたくさん込めました!

そして先生方のお姿やお話を聞いたときに、

会場全体が高校時代に戻ったかのような雰囲気になったことも書きました

そしていつまでも元気でいて欲しいと締めくくりました

 

明日公開されるイシクラのWEBを見てもらえば、

アルバムに収録されていない会場の様子や同期会の流れ等もわかると思い、

案内のチラシを改めて同封しました

 

2日間同じ行程で買い物をしたので、巨大な駐車場のどこへ停めると良いかがわかったよ(笑)

 

住所が変わられていた女性のT先生も現況地が判明したので

同期会の経緯も含めて報告します

 

がんばりました~

(@´з`@)ノ゙