終わってからたくさんの仲間からメールをもらったのだけど、

そのひとりからのメールの中で笑ってしまったことがあったのを思い出したので

みんなにもお裾分け…

 

1次会の開会前にみんなで1Fに降りて全体写真を撮りましたが、

あれは卒業時のアルバム撮影をイメージしたモノだったんだ

 

その撮影についてとてもうれしかったと感想をくれた男子がいます

 

どうしてかと思ったら…

当時、卒アル撮影時の時計台での全体写真に写ってないんだそうだ…(笑)

 

あのころって当たり前のように宮原にも「喫茶店」がたくさんあったでしょ?

そこの1軒でサボっていたそうだ(笑)

店名は控えます…(笑)

 

ひとりではないね、そう思っている人…

 

どんな形であれ、みんなの心に2017第25期会が刻まれたなら良かったと思います

 

でもマジ笑えるよね(^^)/~