あの日は本当に奇跡のような一日でしたねkirakira

楽しい時間はあっという間でしたが余韻がまだ残っています。

 

さて、今日は事務担当の清野より、B面(裏面)のお話を少し。

 

代表理事の3人とは同じ中学出身だったり、クラスメイトだったり、

生徒会活動を共にしたり、何かとご縁があったのですが、

気が付いたら彼らの秘書のようなことになっていました()

めんどくさ~いと思いながらも、なぜか放っておけない、

彼らの濃い~~~キャラに引き寄せられてしまったのかもしれません。

おかげでハラハラ、ドキドキ、時々イラっとむかっの連続でした笑い泣き

 

確かに濃い~~~のですが、根は真面目一徹、責任感の塊のような人たちです。

この35年間、我ら25期会の屋台骨をしっかりと支え続けてくれましたから。

年齢的にもそれぞれに仕事や家庭においてのステージが変わり、

体調や自分を取り巻く環境が変化する中にあっても、

片時も幹事の役割が頭から離れなかったのではないかと思います。

 

 

前回参加した方は覚えているでしょうか。

次回は「5年後に開催!」とのアンケート結果でした。

そのお約束を果たすために、

日々葛藤を繰り返しながらも奮闘してくれていたのです。

 

そんな彼らの姿に影響されて、今回は沢山の仲間が幹事に加わってくれました。

あの会場で赤い名札を付けて動いていた人達です。

総勢20人以上、参加者92名の2割以上にあたります。

濃い~~~キャラに引き寄せられたのは私だけではなかった(*≧m≦*)

 

 

B面のお話というのは、、、

 

実は、「次回の開催予定は無いと最後に伝えて欲しい」と言われていました。

これまでの姿を近くで見ていましたから、

3人の気持ちは痛いほど良く分かっていました。

でも、あんなに盛り上がった場でこれが最後だなんて、

私からはとても言えませんでした。

だから、「長期休暇」ということで皆さんに承諾していただけたらと。

次のことを心配せずに心の緊張を解いてゆったりと過ごして欲しい、

そんな思いです。

 

代表理事の3人に愛をこめてドキドキ

 

今回も同期会を大盛会に導いてくれて、

年月を越えて仲間の絆をがっちりと繋いでくれて本当に有難う!

そしてお疲れさまでした!

 

 

いつの日か彼らのバトンを引き継いでくれる人が現れてくれることを信じています。

先日はその兆しが見えたような気もしているのですが。。。

その日の為に資料を整理しておきますからね。

北高25期会は同期みんなの宝ものです(o^^o)

  

 

前回の投稿でご案内がありましたが、

来年2018113() 

大宮にて打ち上げ&反省会ですよ~

奮ってご参加くださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お目にかかれるのを楽しみにしています音符