現在、11/19(日)8:40

仕事してます…(笑)

 

あ~昨夜は3次会、4次会とずっと飲んでいたかったなぁ

とても楽しい時間となったね

それもこれもすべてみなさんのおかげです

 

天気も味方してくれて、司会を一緒にやった彼女は「晴れ女」と自負があると言っていたとおりになったね。

16時過ぎくらいから暗くなり始め、1次会が終わる時にはどっぷり夜景モードでした

 

会場の電気を消してみたり…

2次会の最後は全員で写真を撮って解散しました

 

また、先生方のお話もとても懐かしく、かつ楽しいモノでした

まさか修学旅行中にあんな事件があったなんて…

まさか退職後もずっと教鞭を執られているなんて…

まさか海外の日本語学校に勤められているなんて…

などと、先生の話を聞くと、一瞬で35年前に戻ってしまうような雰囲気がありました

 

また続きをあとで書きます

まずはお礼まで…

ありがとうございました