9月に入り、暑くなると言っても耐えられるようになりました…

 

湿気の少ないさわやかな天気もあったし…

いよいよ秋だなぁと感じるこのごろ

 

さて

参加希望者から、会費を当日払いたいと連絡をもらいました。

 

今回の参加費はクレジットカード払いを取り入れてみました

でも無料でシステムは使えません…

1回の利用金額の1%と手数料30円を、利用毎に支払います

だから、通し参加だと170円をこちらから支払うわけだね

それでもカードを使えるようにしたのは、当日払いを無くしたいからなんです…

 

前回の受付のことを覚えていますか?

せっかく時間前に来てくれたにもかかわらず、受付で時間がかかり、開始が遅れてしまったんですよね。一番の理由は、会費の受け払いです。

その反省を活かして今回は事前支払いをお願いしてます

 

…で、あらためてWEBを確認したら、支払いの説明で…、(1)カード払い (2)当日払い

あぁぁぁ、銀行振込が書いてない…

 

実際に支払い画面に移動してもらうと、銀行振込も選べるのですが、キビの口座に指定しているので信用がないのかな…

まだ利用者が少ないです…(T_T)

 

当日現金を持ち歩きたくないので、みなさんカード払いか銀行振込でお願いします…m<_ _>m