『大切なお客様の着こなし』

 

今日は、いいお天気です♪
毎週火曜日は定休日でしたが
本日はお店空いてます

6月・7月・8月
定休日を変更しております
都合により変動してしまう
場合がございます
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします

 

image

5月も着物姿でのご来店
誠にありがとうございました
みなさまのステキな着姿!
日々のコーデの参考に
ご覧くださいませ♪

 



6月もお着物でのご来店
心よりお待ちしております

バタバタしてお写真を撮り忘れてしまったお客様、大変申し訳ございません!次回ご来店の際はぜひぜひ、パシャリよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

柄×柄を素敵に着こなされています♪
拍手!!

 

綿麻きものを大人着物に♪
決まってます!

 

シックに粋に♪素敵です!

 

格調高く、お茶席にふさわしい着姿♪
流石です!

 

赤を着こなせる♪
素敵な笑顔のお客様です!

 

品よくエレガントなワントーンコーデ♪
お似合いです!

 

好きがたくさんのコーデ♪
春色に帯留めが映えますね!
 

楽しそうにお出かけされました♪
NICE!

 

半衿まで色の拘りを感じます♪
スマートコーデですね!