発売スタート「NEW足袋」​

 

 

 

  ​着物で洒落る。

 


着物で合わせる足袋
➖どんなのを選んだら良いんだろう?➖
白は何にでも合うけれど
「いつも白なのは、どうなの?」
柄足袋も試したいけど
「足袋が目立ってしまうのもイヤなのよねー」

そんな事考えたこと、ありませんか?
着物や帯に気持ちはあっても
足袋に気を使ってないかも?です

そこで
『お洒落見えする足袋』を
作っちゃいました!

 

 
 

  ​コーデしやすいグランジ柄


足袋のデザインは
擦れたラインと細やかな線が特徴的な
スクラッチデザインの生地

擦れた線の効果で上手く
グラデーションがきくので
どんな色の着物との組み合わせでも
簡単にお洒落コーデに仕上がります

 

 

 

 

​クールでモードな3色展開

 

 

Gray

さりげなく
クールな魅力が増す

 

 

 

 

Navy

デニム生地のように
アクティブに遊ぶ

 

 

 

 

Vanilla

ベーシックを軸に
優しい雰囲気に

 

 

 

  ​キモノnaoのこだわり

 

  1. スレ感風の他にないお洒落な色使い(3色展開)です
  2. 普段着使いの4枚こはぜを使用し、紬など普段着のお出かけのお洒落足袋としておすすめします
  3. 裏も表と同色の生地(綿100%)を使用しています(ごわごわせず、サラリとした履き心地です)
  4. 足袋底(足裏に接する裏地)・コハゼ・掛け糸の色を各色コーデして変えています
  5. 底地は全色・黒色を使用しています

Gray
足袋底:サンドベージュ

 

Navy
足袋底:オレンジ

 

Vanilla
足袋底:ボルドー

 

 

 

 

  ​男女兼用 サイズは22.5〜25.5㎝

 

 

 

 

 

  数量限定にて販売します 

店舗、オンラインショップにて

販売させていただきます

店舗では、サイズを迷っている方のために、ご試着用の足袋をご用意しました(生地は違います)