フェミニンな小紋に、帯3本コーディネート。
01.ダスティピンク
02.ヌーディーベージュ
03.格子柄
 
 
 

 

image

 

 

 

総柄の小紋は好きですか?

色々なデザインのものがありますが、今回オンラインショッピングにアップした商品は個性的で気品を感じるフェミニンな小紋です。

 

くるくると咲き舞う花柄が素敵です。

地は濃藍色なので総柄なのにスレンダーな印象。スッキリ着こなしていただけます。

帯合わせも気分にあわせて、シチュエーションにあわせて色々と楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

01.ダスティピンク

ピンク色だけど大人の落ち着いた雰囲気の「染の北川」さんの名古屋帯をコーディネートしました。女性らしさを引き上げています。

 

 

 

 
 
 
 
02.ヌーディーベージュ
ぐっとシックに大人小紋の完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03.格子柄

主張しすぎず美人に導いてくれるので、落ち着きのあるシーンにぴったりです。

 

https://youtu.be/s4_xqxg7rTQ

 

 


  キモノnao powered by BASEキモノnao大人の“美しさ”が見つかるキモノLife。美しさの中には、派手な美しさもあれば、慎ましやかな美しさもあります。実はキモノには、そういった“美しさ”のグラデーションを伝える要素がたくさんあるんです。「きれい」と「かわいい」だけでなく、様々な着物と帯のコーデを使いこなせれば、大人の女性にふさわしい、素敵でかっこいいキモノLifeが楽しめます。せっかく…リンクthebase.in


 

 

小紋が着たくなる季節。

大人小紋の着こなし楽しみですね。

nao

 

 

 

image

◆キモノnaoホームページ◆

 

【キモノnaoオンラインショップ】

【キモノnao】

【kimono_nao】

【島村直子(nao)】

【友達追加(nao)】