ヾ(^∇^)おはよぅございます。

この時期はテレビドラマの最終回が目白押しで涙腺が緩みっぱなしです。秋と夏の戦いが上空では始まっているようで、東京はものすごく蒸し暑く、汗の分と、涙の分とナトリウムの補給が欠かせない今日この頃なのであります。


TBS/日曜劇場「誰よりもママを愛す」で「死なないでくれてありがとう」のシーンで2ccの消費。テレビ朝日「黒い太陽」は永井大が扮する立花がキャバクラのボーイから成り上がることができるかどうかの姿を描いた作品。原作とはチョット趣が違うけど、これはこれでイイデキだと思います。

新堂 冬樹
黒い太陽

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

日本テレビ/「マイボス・マイヒーロー」は、28歳のヤクザの若頭が高校に通学し、恋だの、アニキンダーが登場したりと、ハッキリ言ってSTORYは超くだらないかもしれませんが、挿入歌「宙船(そらふね)が気に入っています。唄:TOKIO、曲:中島みゆきでマジカッコイイです。カラオケで歌うためだけに毎週毎週可能な限りみています。(まぁ、TSUTAYAで借りゃぁ済む話なんですけど…)


TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2, HIKARI, 山原一浩, KAM
宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)


波波波波波 まだまだ涙は流れそうですね…。