8月19日 パッケージデザインについてのミーティング

 

夏休み中に、プロジェクトメンバー&全校生徒から

お茶のネーミングパッケージデザインを募集しましたアップ

 

今回は、いしころ合同会社のデザイナー・石山拓真さんと

インターンの大学生2人を講師にお招きし、

販売するお茶のパッケージについて色々レクチャーしていただきましたキラキラ

 

はじめに、花善の八木橋社長からお話があり、

次に全校から募集したパッケージ案をみんなで見ながら

良いところや気になるところをチェック鉛筆

 

 

それを元にみんなで意見を出し合い、

石山さんからもデザインする際のポイントなどを教えていただきましたビックリマーク

 

なかなかこれというものにまとまらず、

石山さんよりプロジェクトメンバーに

「ネーミングとパッケージデザインをもう少し練ってきてください」

ということで、この日は終了しましたカラーパレット