View this post on Instagram

鳥取県からいらしてくださいました✈️ 高校生の頃からのお肌のお悩み😢 キレイになりたくて、やられてきたケアがキツイ… お肌、悲鳴あげてます😥 昨日からお肌をいたわるケアに変えていただきました😌 人見知りさんなんだということだったけど、話は弾み、B型同士と判明😆 楽しいカウンセリング、ケアトレーニングでした😉 これから一緒に頑張っていこうね👍 また来月いらしてくれるとのこと、お待ちしています☺️ なにをやってもきれいになれないとあきらめないで、肌トラブルで悩まない方法をお知らせしています。 WEBカウンセリングより、まずは今のお悩みをお知らせください。 http://www.omiyabigan.com/counseling/ #ニキビ #鳥取 #高校生 #ニキビケア #ニキビ解消 #肌悩み解消 #ピーリング #ディフェリン #ダラシン #ベピオゲル #ニキビ肌 #スキンケア #ニキビ肌ケア #敏感肌ケア #ニキビあと #敏感肌スキンケア #ニキビ跡 #ニキビ予防 #脂漏性皮膚炎 #フォトフェイシャル #フェイスラインニキビ #レーザー #美容皮膚科 #ケミカルピーリング #大人ニキビ  #ハーバルピール #肌荒れ #アダルトニキビ #敏感肌  #赤ら顔

ニキビ・ニキビ跡・赤ら顔・肌荒れ・敏感肌ケアサロン大宮美顔さん(@mayumi_iida_)がシェアした投稿 -