☆ ご成約 と ご納車待ち ☆ | カーライフオート アルファ店!お宮のブログ

カーライフオート アルファ店!お宮のブログ

お宮の最近起こった出来事や

カーライフオート アルファ店でのできごとなど

お知らせや便利なアイテムなど色々な情報をお伝え致します!!

宮澤です(〃∇〃)

日曜日が終わった~(〃∇〃) 

本日も沢山のお客様にご来店を頂きまして(〃∇〃) 

誠にありがとうございました!!!

そんな本日のファーストラインンはパットしないお天気(  ゚ ▽ ゚ ;)
 

先日ご契約を頂きましたT様のワゴンGL(〃∇〃) 

これから色々と準備を始めますのでもう少々お待ちくださいませ!

ご成約ありがとうございます!
  
こちらは土曜日にご契約を頂きましたT様のS-GL(〃∇〃) 

床張りをこれから施工しますよ!

ご成約ありがとうございます!!
  

続きましてご契約を頂きましたH様のバネットV

シート取り付けてばっちり整備致しますのでもう少々お待ちくださいませ!

ご契約誠にありがとうございました!
  

さてご納車待ちも沢山!

明後日までにご納車のH様のハイエースV

本日クリーニング完了!

明日ETCセットアップでいつでもご納車OK!

お待たせ致しました!
  

こちらは水漏れ修理でお預かりのU様のキャラバン!
無事にラジエータ交換完了です!

ありがとうございました!
  
デッドニング加工待ちのE君のbBはもうちょっとかかります!

お待ちくださいませ!
  

α店においてあるこの子最近気になるんです(;^_^A 

なんかカッコいいんだよなあ~(〃∇〃) 
  

工場ではコンフォートスペック施工中のA様のワゴンGLキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
  

防音加工も終わり(〃∇〃) 

断熱材を施工中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
  

こうやって1枚1枚貼っていくんですが(〃∇〃) 
  

工場長の麻生さんやっぱりウマイ!!

僕はこんなに綺麗な張り方できなかったな(T▽T;) 

意外と難しいんですよo(TωT ) 
  

側面もばっちり施工します!(〃∇〃) 
  

あっという間に完成ですね(〃∇〃) 
  

さらにこまかいところの施工も一個一個丁寧にはさみで切って仕込んでいくから(〃∇〃) 

手間暇かかったスペシャルなハイエースが作れるんですね(〃∇〃) 
  
 
麻生さんいつもありがとうございます!

施工はいつでも見学できますのでお気軽にご相談くださいませ!

それでは またヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ