宮澤です☆
いやあ~(^O^)/ 今日は台風去った後の大快晴ですな(°∀°)b
青空キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
風ちょっと強いけど心地よくて最高の秋空な本日でございます(°∀°)b
そんな本日はF様のお車が完成したので夕方のご納車に間に合うよう準備中☆
見た目ノーマルですが実はノーマルではないお宮スペシャルww
コンフォートスペックですから
防音 断熱 床張りのパッケージですよ~
お宮仕様はさらに装備が追加された仕様になっております☆
新人鶴岡君頑張ってお手伝いしてもらってます(°∀°)b
F様のお車見て床張りを自分のハイエースもやりたいそうで(^O^)/ 気に入ってました(°∀°)b
F様の床は新色のメタルウッド
カッコいい柄でしたよ
フロントにはUIさんの3Dマットを装備☆
3型後期からオプションになりました☆ 純正の防眩ミラーモニター
3.5インチ意外と使えますね
一番肝心なクリフォード470Jで完全武装☆盗難も怖くありません☆
F様夕方完成ですので改めてご連絡致します!もうしばらくお待ちを!!
さて工場では次なるコンフォートスペックお宮仕様の制作が始まります
I様もうしばらくお待ちくださいませ!!
工場で思い出しましたが、ファーストライン店の間裏に公園があることをみなさんご存知でした?
お客様の中でお子様がいらっしゃる方が多いのですごく便利な場所です!
奥様方安心してお子様を遊ばせることができますよ!!
お子様がいらっしゃっても気軽に遊びにこれますので、皆様ドンドン遊びにいらしてくださいませ!
先日の画像ですが・・・・・・・
こういったお天気の日は・・・・・・・・
むしょーにこいつに乗りたいですな~
10月はバイクに最高の季節☆キャンプも最高に良い季節☆
食べ物も最高に美味しい季節~
久しく行っていませんがサーキットも行きたいものです
そのまえにダイエットしないと・・・・・・
さていよいよ今週末ですね
道の駅オグショー&カーライフ感謝祭!
皆様お待ちしております~!