太陽ー!! | ゆめのくに新大宮のブログ

ゆめのくに新大宮のブログ

新大宮駅前にある、『親子の遊び広場』『ハンドメイド雑貨』のお店です。

こんにちは音譜ゆめのくにです。

お天気が良いだけで嬉しいニコニコラブラブ  

青空と太陽、すごい力を持ってますねキラキラ

ゆめのくには通常営業していますが、今日は1組様。  ゆったりと大満足で遊んでいただきました。

手作り雑貨のご紹介は新規作家様です!!

細かなディテールのフェルトフルーツや野菜達。七福神やお相撲さんのマスコット人形。和物巾着に財布などなどラブ  とにかく幅広い作品がたくさんありますキラキラキラキラ
ぜひお手にとってお楽しみ下さいニコニコラブラブ