ちょっと寒い。 | ゆめのくに新大宮のブログ

ゆめのくに新大宮のブログ

新大宮駅前にある、『親子の遊び広場』『ハンドメイド雑貨』のお店です。

こんにちは音譜ゆめのくにです。

今日は若干冬らしい寒さになりましたねニコニコ

外に出るのを避けられたかな? 静かに時間が過ぎていますショボーン

暖かい室内で遊べる広場【ゆめのくに】で時間内ゆっくりしてみるのも良いですよキラキラ  お弁当、おやつ食べるスペースもあるので安心ですキラキラ


手作り雑貨のご紹介は、色々な作品がたくさんあるBOXの作家様音譜   刺繍が可愛い写真立てに温かみのあるフェルトのマグネット、毛糸の帽子にクラフトテープの小物入れなどなどラブラブラブラブ   ぜひ覗いてみて下さい!