慣れない寒さ・・今日は・・? | ゆめのくに新大宮のブログ

ゆめのくに新大宮のブログ

新大宮駅前にある、『親子の遊び広場』『ハンドメイド雑貨』のお店です。

こんにちは音譜ゆめのくにです。
 
寒ーい朝から比べたらお昼間はかなり暖かくなりましたねウインク こんな時ほど油断して風邪引いてしまったりするので注意しましょうビックリマーク 雨はなんとか降らないでいてくれるので明日の山焼きは大丈夫でしょうね音譜
 
広場は6組様が遊びに来て下さいましたラブラブ 暖かい室内では裸足でしっかり踏み込んで歩いて遊ぶことが出来るので安心ですよニコニコ 
 
さて、今日も手作り雑貨の新作をご紹介させていただきますキラきゅんっ
 
カラー軍手がこんなに可愛い三色団子やフルーツに変身するなんて驚きですね音譜 カチューシャは赤やピンクのカラフルな物が多いので、小さなお子様には喜ばれると思いますラブラブ
{EAAAE33C-2CCE-4773-B895-DA7894EB5CF3}