ちらちら雪舞う日 | ゆめのくに新大宮のブログ

ゆめのくに新大宮のブログ

新大宮駅前にある、『親子の遊び広場』『ハンドメイド雑貨』のお店です。

こんにちは音譜ゆめのくにです。
 
昨日の天気予報で「今日は寒くて夜からは近畿地方の大きな範囲で雪が降るでしょう。」なんて言ってたからかな?雪の結晶只今広場はお客様0です苦笑 寒くてお天気悪いのなら外出は避けますよね・・・。
 
ゆめのくには16:30までは営業していますからねおんぷおんぷ 遊びに来て下さいニコニコ
 
手作り雑貨のBOXには可愛くって素敵な作品がたくさーんあるのでそちらを目当てに来ていただいても良いですよラブラブ
 
ぱくぱくティッシュポーチは小花柄とドットの組み合わせがとても可愛いWハート別売りの持ち手を付けることも出来ますよ。
ころころボールは肌触り良いガーゼ素材で赤ちゃんのこと考えてる優れものです。出産祝いに喜ばれると思いますよラブラブ
{09421AD7-1FF2-4A77-A242-7E54DA3A2136}