1月25日の楽しいイベント情報 (^_-)-☆ | ゆめのくに新大宮のブログ

ゆめのくに新大宮のブログ

新大宮駅前にある、『親子の遊び広場』『ハンドメイド雑貨』のお店です。

こんにちは音譜ゆめのくにです。

昨日より天気予報では数十年に一度の大寒波がやって来て沖縄でも雪が降るかも目!!なんて驚くようなことを言っていましたが・・・どうなるのでしょうガーン明日の外出は避けたほうが良いようですね。

なので今日は室内広場の《ゆめのくに》へ遊びに来てはいかがでしょうラブラブ

只今3組様が遊びに来て下さってますニコニコ

きょうも16:30まで営業しております音譜

さてさて何日か前にもお知らせいたしましたが、

週明け25日(月)は第4回 HANDMADEMAKET ですよアップアップ

 時間は 10:30~15:00 

段々出店店舗が増えてきて今回は14店舗の手作りマーケットが来ますよ音譜いつも遊んでいただいている広場スペースは可愛くて楽しい雑貨達でいっぱいになります音譜

赤ちゃん向けのスタイやヘアチャームをはじめ大人可愛い雑貨まで多数音譜ビックリマーク他にもパン、焼き菓子もキラキラ癒しのアロママッサージにワークショップまで、たくさんありすぎてドキドキドキドキ細かく書ききれませーん。


いつもの広場のおもちゃでも遊んでいただけるスペースと飲食スペースも設けているので小さなお子さんがいても安心してゆっくりお買い物していただけますよアップ

ぜひ覗いてみて下さい音譜

そして今回はキャンセル待ち続出の人気教室、ベビードリームアート撮影会もあるそうです。


{70546E83-15E2-410C-B890-09087272C5FF:01}


詳しくはFacebookページ へどうぞ