峠は越えた・・・($・・)/~~~ | ゆめのくに新大宮のブログ

ゆめのくに新大宮のブログ

新大宮駅前にある、『親子の遊び広場』『ハンドメイド雑貨』のお店です。

こんにちは音譜ゆめのくにです。


もう我慢の限界ですよねDASH! 毎日暑過ぎますビックリマーク


いよいよお盆休みに突入して、なんとか暑さの峠を越したようです。と天気予報では言っていましたが・・・本当にそうして欲しいですよねあせる


今日は17組様がご来店アップ


とってもにぎやかでしたニコニコ 元気に遊んでくれてありがとうラブラブ


ママ達もゆっくり出来たかな音譜


明日も営業しているので、どうぞご利用下さいアップ


夏季休業日のお知らせ


     8月9日(日)~17日(月)


         少々長いお休みをいただきます。


         よろしくお願い致します。