こんばんはお月様あみです照れ

本日は15ITEM SETFAIRの
[E]の着まわしコーデを
ご紹介させていただきますラブ   



{0BF9B663-5281-46D9-A02C-BF407C1D0AFE}



{A0809490-52CD-4DFC-80F8-2515B8832031}



 {3F1507C6-DA5D-4F60-9B66-433FB620B27F}
 
こちらが着まわしコーデですドキドキ
私は普段あまりスカートを
はかないのでパンツスタイルでも
合わせてみましたウインク
一気に雰囲気が変わりますよねびっくり
ショート丈のトップスは
スキニーなどに合わせても
美脚効果抜群で可愛いと思いますラブラブラブ

柄物は一見挑戦しづらいですが、
シンプルコーデ合わせていただくと
ポイントになりおすすめです照れ
ハットとの相性も抜群ですよひらめき電球


これからもどんどんかわいい新作商品
紹介させていただきますね目ラブラブ



今日はゆみさんとパシャリキラキラ 

{63FA5739-91F0-4814-99C6-C73053D06DBF}


明日もお待ちしておりますキスマーク


以上あみでした目