こんばんはお願い
まゆですふんわり風船ハート


今日は久しぶりにゆみさんとご飯行ってきました付けまつげラブラブ


{F0AEF2CC-3395-45EF-AB6F-F6391B928F2B}



久しぶりすぎて時間が足らないくらいお話ししました(笑)お願い
同い年なのにいつも私のお世話をしてくださって優しいゆみさんですラブラブラブラブ



では、本日の新作商品のご紹介致しますねピンクハート



{458863C0-B320-4907-BC3D-C71205C6702C}

{1A87DA17-B2D7-48BB-AF1E-3421E1C4E1AE}

{6A96BED2-9B53-4826-8B08-5B2C969FF2CC}

▽2wayシフォンTOPS
¥5,700+tax¥4,560+tax
WHT/YLW/BLK/MIX1/MIX2



トレンドのベルスリーブが二の腕周りをカバーしてくれるのでオススメ拍手ラブラブ
わたしはオフホワイト購入しましたキラキラ
学校に行く時など、普段はパンツが多いのでデニムとの相性もいいですよね爆笑

キャミで着てもお使いになれますし、袖の部分を通してオフショルとしてもお使いなれる2WAYタイプになっております赤薔薇ピンク薔薇




{86557FC5-6DFC-44EC-B696-389D67641660}


こちらは、同じ柄のパンツと合わせてコーデしたものになりますニコニコ
TOPSをINしてオールインワン風にも着られるので是非チェックしてみてくださいルンルン



〈リップサービス大宮店では2BUY20%OFFとなっております!!
新作もお買い求めしやすくなっていますので、是非お早めにご来店下さいラブラブラブラブ



いつもたくさんのご来店有難うございますウインク
大宮店スタッフ心よりお待ちしております付けまつげ



〈お得なクーポンや新作情報など配信中〉
↓の緑ボタンクリックもぐもぐ

友だち追加