ずっと気になっていたたるみが改善しました | さいたま市 大宮で40代、50代のほうれい線、たるみのお悩みはフェリースで解決

さいたま市 大宮で40代、50代のほうれい線、たるみのお悩みはフェリースで解決

さいたま市大宮駅東口より徒歩10分 ほうれい線、口元のたるみのお悩みを解消する専門サロン。注射や糸を入れないほうれい線ケア。化粧品、美顔器を使っても、ハイフ、コルギを受けても変わらなかったほうれい線のお悩みを解消しています。

こんにちは、フェリースの倉持です。

 

46歳のお客様。

 

「30代の頃から、ほうれい線や顔のたるみが気になっていたんです。でも、何をすればいいのか、どこへ行けばいいのか分からなかった。」

 

 

集中プログラムを始められ長年悩んだたるみが改善されてきました。

 

頬のたるみが改善して、ブルドックラインも薄くなりました!

 

image

ビフォーアフターの写真をご覧になり、

 

「凄い変わってる!横顔は自分では見えないけど、人からはこんな風に見えてたんだ!」

 

と変化を実感されていらっしゃいました。

 

長い間悩んでいた、たるみの変化が実感できると嬉しいですね♪

 

 

当サロンで結果が出るのは、たるみの改善のいくつかのポイントがあり、それをお客様が実践されていらっしゃるからなんです。

 

 

当サロンにいらっしゃるお客様の多くは、たるみを改善したいと思ったとき、

 

ヒアルロン酸注射がいいかな?

糸リフトの方がいい?

フォトフェイシャルは?

 

 

と調べてみるけど、金額や副作用が怖くて踏み切れない。

 

 

他に良い方法はないかと探していた時、フェリースを見つけてご来店くださいます。

 

 

沢山のたるみの改善方法がある中で、

 

・注入や痛みのある施術以外で綺麗にしたい方

・長い間たるみが気になっていてどうにかしたい!

 

という方は、

 

フェリースにお任せくださいね。

 

あなたの肌を一緒にキレイにしていきましょう。

 

 

【関連記事】

ボトックスする前に、まだできることがあります

 

 

 

最新のご予約状況はこちらからご確認ください。

 

 

 

 

ご予約は下記よりご案内しております。

 

 

さいたま市 大宮駅東口より徒歩7分
シワ・たるみケア専門サロン felizフェリース


さいたま市大宮区宮町2-103-6
ソレイユⅥ102号室(Lupiaレンタルサロン大宮)
営業時間 10時~17時30分  不定休
TEL 050-5480-5870
女性専用 完全予約制

メニュー&料金
最新のご予約状況
ご予約・お問い合わせ
サロンへの行き方
初めてのお客様へ
お客様の声一覧
ライン公式の登録