6年ぶりに | 三重の便利なおそうじ&お片付け&解体屋さんオミヤ美装

三重の便利なおそうじ&お片付け&解体屋さんオミヤ美装

三重で一生懸命!世のため人のため町のために今日も1日頑張ります!

※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※

こんばんは
久しぶりに自分のFacebookを開き、このブログがある事に気がつきました。そして読み返してみたら自分で書いていたのに何故だかやる気が出て来ました

30代中頃のやる気にみなぎっていた熱い時を思い出しました😃6年ぶりに書いてみました。
あれから変わった事はあまりないのですが相変わらずお金儲けはヘタクソで全然なんですが
産まれた時から人に恵まれた人間でして、最高の従業員さんお客様に支えて頂きまして潰れず頑張っています。奉仕活動やサーフィンの先輩も良い人ばかりで、楽しい人生歩んでいます

またブログ書いてよ❗️って言うお声を頂きましたのでこれから少しずつまた、日々の事を書いていけたらと思います!

暑い夏がやっと終わり
最高に風が気持ちいい季節になってきました。
現場の方はありがたいことにめちゃくちゃ重なっていまして、どうしたら良いか分かりません😂

久しぶりに安全靴を買いまして、ユンボに乗る覚悟を決めました!反対に転かさないように頑張ります💪
今年も残り3ヶ月ですが
ケガ無く、事故無く、安全作業で笑顔で頑張って行きましょう🙌🙌

松阪で解体中のK様邸

津市のT様邸

毎日安全作業
ありがとうございます


明日もええ日になりますように🎵