こんばんは<m(__)m>

 

 

BTSの歴史的な出演。。。

リアタイでドキ×7しながら

他のアーティストも見て。。。から

 

えっ もっと後なの??とか言いつつ(笑)

見て、いや見れず。。。で

号泣したかった、のが 本音ですガクリ

 

という思いは 全て休みだった

うちの娘さんが体感。。したようなので

そのLINEを見ながら。。。凄い凄いパチパチと思ってました

 

すっかりどのARMYよりも

何度もBTSを連呼してくれた Ansel Elgort

ガールフレンドと仲良く応援ありがたやドキドキ

 

既にコラボのThe Chainsmokersのお2人

曲紹介もですけど

お2人がいることで 凄く安心してたんだろうし

この2人と既にコラボ曲収録している、という事実が

アメリカのミュージックシーンにおいて

絶大なる信頼感、を生んでいることは間違いないビックリ

 

とにかく 声援と掛け声半端ないし

どれだけARMYの力がどの国でも発揮されてるのか

ホント愛されてます。。。バンタンさん

だから ちゃんと返してくれるメンバー💛

ガールフレンド必要ない、って。。。

ちょっぴり寂しかったかも??ね

みんな向こうでは 公認でLoveLove だもの

 

で、偉大なるステージの後は

いつものワチャ×7の バンタンメンバーでVLIVEキラキラ

 

いいな、それがバンタン

ホッとしたのか よくしゃべる子と

お疲れモードの子と

これまた 何となく違いがあるのがまた個性じゅる・・

 

 


で、明日は。。。あの続き(笑)

トコトン振り切るメンバー必見だし

 

 

そうAMAsには

見たい他のアーティストも沢山出ているんですけど

言い出すとキリがない

 

なので バンタンさんの大事な日だから

この子、だけ(笑)

 

1Dの ナイル・ホーラン♪

 

いや。。

最初 わかんなかった(笑) 老けたよなえ゛!

 

 

一番 素朴な可愛いヤツでしたもの

管理人イチオシメンバーです♪

ナイルも同世代のBTS 気になる?よね?

いや ソロ活動。。。みんな頑張ってるんですね~!

一番驚きましたぁ

 

 

 

ということで

すっかりまとまりなくなったから打ち止めにしよ

 

 

 

ジミニのハイテンション。。。

彼は基本肉食(笑)ではないかと思うから

いろいろ刺激的やったろうな(笑)

キョロキョロ感、可愛いったらありゃしない

 

それに引き換え

まぁ 変わらない大物ぶりのマンネグクぺこ

 

 

うちの娘さんによれば。。。

上のサジン見て

コレ、何?と気にも留めていなかったら

 

このDJさん 

これまた超大物DJさんだそうで

セレーナ新曲でコラボ中につき。。。

Marshmelloさんとおっしゃるとか

 

そう、その皆が気になるあの被り物、と言ってはいけないんだろうけど その上に 無邪気な顔を乗せている!!!

 

娘 驚愕っえ゛!(笑)

 

ね、マンネしかしない、知らないから、だろうなぁ

いや 知っててやるのも、グク??( *´艸`)

 

 

 

さ、大いに雑多ネタになったし

これでも異常に時間だけは掛ったし

 

寝まーす<m(__)m>

 

やはり 続けて大いに見たいよ~なのでした。。。

 

 

※ ツィ、画像、動画お借りしています<m(__)m>