omixjpのブログ

omixjpのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです!

あたしといえば、、只今ニート♡
真っ最中です!!

昨日有名な神社に親といき
おみくじ引いたところ、、

くさらず過ごせばいーことあるみたい。

ってことゎ今の自分、、
あかーーーんっ(⊙ꇴ⊙)



でもやりたいことゎ決まってるんです!
私ウェディングに関わる仕事したくて


明日バイトで面接なんです!!




それゎウェディングフォト関係なんですが
たのしみでしゃーないです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


ドキドキしますけど、、がんばろ!




恋活のほーゎダメな彼とゎ今だ切れず
ダラダラ過ごしてます、、(*꒦ິ³꒦ີ)

早くいーおとこみつけよ!
んぢゃばい٩( ᐛ )و


{24859BC8-275A-4705-B324-C3D6CAF78BED:01}