お久しぶりです!
あたしといえば、、只今ニート♡
真っ最中です!!
昨日有名な神社に親といき
おみくじ引いたところ、、
くさらず過ごせばいーことあるみたい。
ってことゎ今の自分、、
あかーーーんっ(⊙ꇴ⊙)
でもやりたいことゎ決まってるんです!
私ウェディングに関わる仕事したくて
明日バイトで面接なんです!!
それゎウェディングフォト関係なんですが
たのしみでしゃーないです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ドキドキしますけど、、がんばろ!
恋活のほーゎダメな彼とゎ今だ切れず
ダラダラ過ごしてます、、(*꒦ິ³꒦ີ)
早くいーおとこみつけよ!
んぢゃばい٩( ᐛ )و

