こんにちは、今日は、久々に美容院に来られたという2児のママさんをカラーリングでイメチェンしてみました💕
長さは秋に結婚式があるということで伸ばしたいとのコトだったので、毛先を揃えて少し毛量調整もしました
カラーは、黄色っぽく明るくなっていたので、少しおちつかせたいとの事でしたので、お客様チョイスのchocolat《ショコラ》をベースにハイライトを入れ、両サイドにはインナーカラーでマゼンタピンクをいれました

上から撮ったのでインナーカラーはあまり見えないですが、ハッキリしたお色になってます
私的には、ハイライトが少しダークトーンのベースに映えてツヤ感のある立体感のあるカラーになったと思います
まだまだ暑い日が続きますが、秋の香りをチョッピリ先取りしたお色になりました
秋色カラーにするのも楽しみになってきた今日この頃です💕
秋冬トレンドカラー発信もしていきたいと思います
