爆笑ぱんぱかぱ〜んっ!!

大変長らくお待たせしましたはてなマークはてなマークはてなマーク
ってか・・・待ってないか🤣

さて❗️昨日の夕食ですが☝️

こんな感じでゴジャりんす音譜音譜音譜

若干シンプルに見えますね⤵️


🍆箸でバクバクいける麻婆茄子🍆
🐷豚挽肉を使わずに☝️こま肉を使い🥢箸でバクバクいけるように作りました🔥




🥗驚きの柔らかさ!豚こまの冷しゃぶサラダ🥗
冷しゃぶサラダには🙅‍♂️敬遠されがちな🐷豚こま肉を使った🥗冷しゃぶサラダです‼️




🥬レタス入り酸辣湯🔥
余っていた🥕野菜をスープで煮て🥚玉子を溶き入れて酸辣湯にしました😁

題してクラッカークラッカークラッカー

ドンッ中華四川フェアドンッ

お粗末様でした🙏


此方のレシピ近日クックパッドUPしますので👆お楽しみに😁😁😁


UQモバイル

ABEMAプレミアム