節分の日は… | 未だ朱夏なれど・・・ ~シャイなシャイトウのブログ~

未だ朱夏なれど・・・ ~シャイなシャイトウのブログ~

人生50年を過ぎたおじさんの現在の純粋・ピュアな恋心を綴ります。
応援して下さい。
タイトルは、人生を季節に例えた中国の言い方からとりました!
青春・朱夏・白秋・玄冬の中で、
シャイなシャイトウは朱夏真っ盛りなのです。

上野鈴本演芸場の昼の部の豆まきイベントに出掛け、狙い通り無料招待券をゲットしました。
夜は昼間の余勢そのままに浦安のとらふぐ専門店玄品ふぐに予約を入れコース料理を楽しんで来ました。本八幡では今までに数回利用してましたが浦安は初めてでした。
船橋で会社勤めをしていた時には
色々と食べ歩いていたのですが、再燃しそうです。