吉野 敏明さんのFB記事から 2020/02/11
【吉野院長の暗殺覚悟で投稿⑭癌の原因】このグラフのように、れだけ若年者の癌患者が増えているのに、癌のそもそもの原因が老化であり、それを加速する因子が喫煙、野菜不足、運動不足など、トンチンカンな原因を言っている厚〇労〇省。そもそも過剰な有酸素運動は活性酸素を増多させるので体に良い訳ないのに、このマラソンブーム。池江選手が老化で喫煙をして運動不足であったと言えるのか?日本政府(東電)の発表では、福島第1原発から放出された放射性物質のうちヨウ素131は広島原爆の2.5個分だったが、セシウム137は168.5個分に相当し、ストロンチウム90が2.4個分である。広島の原子爆弾よりも放射能汚染が強いと古い媒体で言ったら抹殺されるから、このようにSNSでしか言えない。放射性ヨウ素でもセシウムでも甲状腺がんは増加する。悲惨な核事故から8年以上が経過して、やっと原発の放射能での小児甲状腺がん発症を認める気になりはじめたようだが、厚〇労〇省のHPでは下の図のように癌の野菜不足とまでいっているのだ。食品添加物も放射能汚染も電子レンジも関係ないのだ。
江戸川区は東京都内でも放射能汚染が非常に高い地域。その隣の葛飾区にある金町浄水場は江戸川から取水しており、事故後、高い放射能汚染が検出されている。
毎日その水に浸かって池江選手が泳いでいたのだから相当被ばく量だったのだろう。
普通の子供は夏しかプールに入らないが、彼女は水泳選手だから、毎日の様に泳いでいたのだろう。
水泳も有酸素運動だから、大量の活性酸素ができたであろう。
体を作るために高タンパクの食餌療法もしているであろう。
激しい運動量のためにチョコレートを沢山取っていたと彼女のブログにもある。市販のチョコレートは砂糖が多量にふくまれているが、そもそも糖類は癌細胞のエサだ。
市販のチョコレート中にあるトランス脂肪酸も然り、発癌性がある。
ミルクチョコレートといって、牛乳が入っているわけない。もしそうなら常温で保存できない。あれは、ス〇”ャータとおなじトランス脂肪酸がミルク替わりなのだ。
当然、アスリートだから運動不足ではない、喫煙もしていない、アルコールも取っていないだろうし、野菜不足でもないだろう。
喫煙は昭和40年代の男性は9割近くだったが、今は10%程度。8~9分の1にまで喫煙者が減ったのに肺がんは2.5倍も増えた。
ニコチンやタールより、もっと強い発がん物質を恒常的に摂取しているのが現代日本、それがファストフートやインスタント食品、コンビニ食やお菓子に多量に含まれている、日本では野放しの食品添加物だ。
旧ソ連では癌化を促進させる作用が強い為に禁止されていた電子レンジが日本ではどこにでもある。
コンビニの電子レンジなどは1500W 以上ある。とてつもない出力だ。
癌にならないためには発がん性の強い食品添加物を避け、癌化を促す電子レンジを止め、放射能汚染が無い暮らしをし、総カロリーの10%を超えるたんぱく質摂取をしない。タンパク質摂取と癌に関しては下記を参照。
https://www.facebook.com/toshiaki.yoshino.9/posts/2523815977691276
咬めば唾液中のペルオキシダーゼの還元反応によって癌化を抑制するが、噛まずにたべればより癌になりやすい。
コンビニでタンパク質豊富、トランス脂肪酸豊富、食品添加物豊富なハンバーガーを超強力な電子レンジで癌化促進させ、それを良くかまずに食べる。趣味はランニング。
こんなことで何がおこるかわかりますよね?
癌保険に入っても、PET検査しても、癌の治療も予防も原因除去もなにもできないんですよ!癌をみつけて、お金払うだけなんですよ!!
癌にならないためには、発がん物質を体に入れず、電子レンジなどでわざわざ癌化を促進させず、よく噛んで汚染物質を還元し、過度な有酸素運動を避け、放射能汚染を避け、入浴などで発汗して汚染物質をできるだけ排泄する生活をすることだ。
毎月高いがん保険をはらっても、人間ドックに行っても、なんにもならないことを誰も気がつかない。
だって老化で癌になると洗脳されているあらですよ、あなた。
編集後記 電子レンジやめなくては!!!
サイバー空間情報局。 発行者 感謝教教祖 高澤 光夫
