嬉しかったこと | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

嬉しいことがありました😆












" 君ってちょっと 変わり者だね "




" え・・何?? 不思議ちゃん?? "










そんな言葉にも めげず





初めての方とも バンバン



会話をし続けた この数ヶ月


(まぁそれが お仕事なのですがニヤリあせる





(画像 お借りしました)










お店にいらした お客様で



聞くと 絵が好きな方がいて





私もたまに 描くことを伝えたら







" へー・・・真顔



で どんな感じの絵を描くの? "





と 聞かれたので








その翌日 家にある 



イラストの原画を撮影し





LINEで画像で 送ってみたら









" 今 小料理屋に来てるんだけど




 ここの従業員さんに 君の絵見せたら



 なかなか好評なんだよウインク





 人に プレゼントしたいのと



 自分の分も含めて




 今 送ってくれた 



 君の作品 全部まとめて




 購入とか させてもらえないかな・・"










わーーーいっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ






こんな事が あるのかと



本当にビックリしたけれど





とっても 嬉しかったです🙏🙏🙏✨













原画は 6枚あったのですが




そのうち  



販売しないモノが1枚と






あと エネルギー的に



違って来てしまって





販売 出来ないものが 



もう1枚 あったので








残りの 4枚を 



ご購入いただきました流れ星















週末の イベント





今回 " 占い " で出店だったので



出来た事なのですが







何でもまず 誰かに





" 言ってみる "キラキラキラキラ




" 知ってもらう "キラキラキラキラ






これって 本当に



大事なのですね













後に その方から




" こんな風に 飾らせてもらったから "





と イラストが飾られた



お部屋の様子が




LINE画像で 送られて来て・・








それを 見た時に










お部屋の " 気 " とのバランス




絵の " 役割 " と言ったものを






改めて 感じる事が出来ました












一歩 一歩



進んで行きたいです虹