マルシェ1日目 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは




ありがとうございましたおねがい



マルシェの1日目が


無事 終わりましたキラキラ










今日は 平日と言う事もあり



客足が 最後までのびず

ガラガラな状態でしたが





そんな中でも

イラストの 問い合わせや


占い(セッション)に

数人の方が 足を止めて受けて下さり





内容の濃い 1日となりましたおねがい

(手伝いに来てくれた 母も

めちゃくちゃノリノリで音譜笑えましたあせる













明日は仕事で

明後日 もう1日



また 出店予定ですので





今日の事を 踏まえて

頑張ってみたいと思いますグッ
























そして お知らせがあります虹










アクリル絵の具で描いた

2点の絵を 



ネット販売 致します🙌🙌🙌













ぜひ このまま

見ていただけると嬉しいですっキラキラ



















まずは 一作目




























地球 〜 テラの始まり 〜✨















地球 〜 テラの始まり 〜  

¥ 15000 (送料・税込)



























そして 2作目






龍のお散歩✨
















龍のお散歩

¥  8800 (送料・税込)






















どちらも 


大きさなど 内容は同じです黄色い花


























同じ作品は 二度と

描く事が出来ませんあせる














気に入って下さった方が

いらっしゃれば




ぜひ 宜しくお願いしますキラキラ





下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印 (花めきやショップは コチラから音譜



















最後まで 読んでいただき

ありがとうございました流れ星