初セッションでした | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは




今日は 私にとって


人生初の " セッション " でした虹





しかも 受ける側ではなく


行う側ですお願い








場所は 明石市(兵庫県)タコ


















持って行った道具は


タロットなどの " カード " ではなく




スケッチブックと ペン音譜








コレで どこまで




感じた事を 


人に伝えられるか 



挑戦したのですが






本当に ここに


書ききれないほど




いろんな事を


学ばせていただきましたキラキラ













帰り際 協力して下さった


モニターさんから頂いた



チューリップ赤紅茶とレモンのパウンドケーキチューリップ赤





下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印










いろんな意味で


体と心に 沁み沁みです




ありがとうございましたえーんキラキラ










今日は 早めに休んで



また次回に 

活かしたいと思いますグッ









最後まで 読んでいただき

ありがとうございました流れ星