例えようがない | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは流れ星






まだ 涼しい頃




警備員の仕事での日焼けは





下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印







こんな感じの


" マスク焼け " で





もののけ姫に出てくる


イノシシみたいな 模様になりました




(乙事主さま〜っあせる










でも 





これからの季節は


そんな程度じゃ 済まないと思ったので





UVメガネと


フェイスカバーを購入し








下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印







こんな風に


しっかりとガードしていたのですが・・











全く日陰のない


駐車場に 立ち続けたら




(実際の場所)






こんな感じに




仕上がってしまいました・・





下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印





(うっかり 日焼け止めを

 塗り忘れた耳は

 見事に全皮がむけました・・笑い泣き








周りの人には 笑われてしまいましたが







・・・もう この焼け方の模様を







・・・何に例えたら良いのか








・・・わからない感じですあせるあせる







まだまだ 夏はこれから晴れ





暑さに慣れてない分


熱中症には 要注意です滝汗