年末を迎えて | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

おはようございます晴れ



今年も残すところ 

あと数日となりました



警備員の仕事は


一緒に働いていた人達の

殆どが休みに入ってしまい



今現在 女性は

私一人だけになっていますあせる




クリスマスから 来年
年明けの6日まで

忙しさはまだまだ続きそうです





それでも 朝 

駅の立ち食いそばを8分で完食し



現場のおじさん達の 面白い話や

温かい缶コーヒーの美味しさに感動したりして


何だかんだと

楽しく毎日を過ごせています走る人





振り返ると 

今年もいろいろとありました



春に離婚をし 

コロナ禍の中 仕事も転々と変わり


本当にこれで良かったのか

この先 大丈夫なのかと



罪悪感に苛まれたり

自分を責め続けたりと


そんな時期もありましたが



今 こうして

笑っていられるのは


その時 その場面で 


いろんな人達に

出逢えて来たからです




誰かに心から甘える事や

" 助けて " と口に出す事も


断られたらどうしよう

嫌われたらどうしようと


ずっと怖くて


なかなか出来なかった




でも ある時


勇気を出して 

それをやってみたら


気付いてくれる人がいた

受け止めてくれる人が現れた



そうして 自分の事も

いつしか認められる様になり


落ち着きと共に " 今 この時 " を

大切に過ごせています





" 花めきや " ブログ


今年は何度も

やめようと思いましたあせる


でも 続けて来れて良かった{emoji:えーん}




応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました✨




まだまだ 厳しい寒さが続きますが

風邪などひかぬ様 暖かくして



どうぞ 良いお年をお迎え下さい虹