私の母 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!


🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀


こんばんは


昼間は暖かい日も 増えて来ましたが
夜はまだまだ冷え込みますね

私は関西に帰って来てから
母とよく会っています


子供の頃から母が苦手で 

そこから 逃げてばかりいたのに

今のこの状況は 
以前の私からは 考えられませんあせる


そして昔なら 
喧嘩になる様な事も 楽しく話せています

母も私も お互いに 
変わったって事なんですかねおねがい



時折 母に
ふと観音さまを感じる事があり

不思議だなぁと思います


"思い込み" の枠を外すと

この世界は どこまでも
広がって行くもの なのかもしれません




歳を重ねると共に

いろんな経験を
積み重ねて行くと言う事が


最近とても 

愛おしく感じます