宮島へ② | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!


宮島を歩いていると

とにかく気持ち良くて
ぼーっとしたくなります


もっといろいろと
いろんな所に行くつもりが

途中から体が動かず 
諦めてゆっくりしていました黄色い花




わかりますかはてなマーク
中央に子鹿がいますおねがい

可愛い声で鳴いてましたラブラブ
もしかして お母さん呼んでるはてなマーク








気付くと 高い耳鳴りがずーっとしていて


帰ろうとしたら

そもそも自分が今 何処に住んでいるのか
思い出せなくて ちょっと焦りましたあせる


その位 この島のエネルギーに
包まれたのかもしれません✨



今夜はホテルでゆっくり休みます


宮島 今度は一人ではなく

友達と行きたいなぁ音譜