ラルフローレン ファミリーセール 2023 in ATCホール(大阪)

行ってまいりました!

 

結論から言えば、何も買いませんでした・・・。

最終日に行ったために、これは!というものはなく。。

 

でもどんな雰囲気だったのか軽く残しておきます。

 

まずは入口にはガードマンさん。

 

ワールドのファミリーセールと違い、商品がお高い価格帯なだけに納得。

 

続いて、手首に緑・赤・白の輪ゴムを付けられます。

 

ランクの違い?なのかな?

 

会員の種別なんでしょうけどね。

レジでそのことで店員と言い合っている人もいてて、ゴムがないとレジもできないようなので、ラルフローレンは会員登録には結構厳しいな。

 

で、会場内のようす・・・。

 

写真撮影NGとのことで会場の写真は撮れませんでしたが、感想しては価格が高い。

 

掘り出し物がない。

 

子供服はかわいいのがあったけど、レディースはなかった(ように思います)。

購入に迷ってものが1~2枚あったけど、迷うなら無理に買うことないなとやめといた。

という、なんも参考にならない記事でしたがご勘弁。

 

ファミリーセールに期待しすぎた私が悪いのかと思ったけど、ネットで検索すると同じように感じている人が結構いてたのでなんとなくほっとしました。

マナーの悪い人もチラホラいて、ちょっと怖かった・・・。

 

 

でも次回はリベンジしたいと思っていますが、山陽商会?だっけ?

安くはないな。次は初日に行って再度様子見ます。

 

帰りガードマンさんに荷物の中身のチェックされた。

 

何にも買ってないのがちょっと気恥しい・・・。