主人が前々から抱いていた夢、

「インコを飼う」

すでに私の希望で猫のいる我が家で「インコは無理ちゃう?」と言い続けてましたが、コロナの影響で外出せずに家にいる時間が長くなると、

「この期間にじっくり雛から育てられるのでは?」と思い出して、ついに昨日買いに。

店員さんがとても感じのいい方で、テキパキと必要品やお世話の方法を教えてくれました。

肝心のお迎えする子は、娘とパパの意見と、少しだけ私の意見も入れてもらいレインボーカラーのぷっくりしている子をお迎えしました。

名前は【空(くう)ちゃん】に決定!

自分で自分の名前を言えるように簡単な発音の名前に😊

元気に大人になるように数週間はドキドキしながらの子育てです。
ヤタガラスと一緒に(笑)



食欲旺盛な子です😊

男の子か女の子か。

主人は話て欲しいので男子希望✌️