イメージ 1



我が家のかわいい息子・おみと2歳です。

おみとがうちにきたことを2年前に記事にしましたが、それ以降全然だったな・・・。

うちに来てから、子猫のときこそやんちゃにひっかきまわして、ソファを1台台無しにしたりしたけど、今やすっかり大人の男になりました(笑)

他の猫の性格はよくわかりませんが、おとなしい方だと思います。

大人しすぎて、最近張り切って買ったキャットタワーにも全く上らず・・・・。

どうも高いところが嫌いな猫のようです(こら、それでも男か)。

すごい甘えん坊で、私の後をずっとついてきたり、外出から帰るとお腹をみせて寝転がり(なでろ~~)と視線を送ったり、そうかと思うとかまいすぎたら尻尾をパタパタしてぷいっとどっかにいったり。。。

人間の息子をお持ちの人は良く分かると思いますが、男の子ママの気持ちが少しわかり気がします( *´艸`)

おみとが来てから、夫の苦手なゴキブリの姿をあまりみません。

私たちが知らないところで、おみとが退治してくれてるのかな? (笑)