おひさしぶりねの、1年ぶり・・・ってこともないけど、すっかりブログがおろそかになっていますね。

子供の成長記録をつけるためにも、まめに更新しようと思っていたのに、この3日坊主が"(-""-)"

さて、今年の3月末で仕事の契約が切れて、5月から6月にかけて別の仕事をしていたのですが、そこも職場のお局おばば(独身50代)のいびりにあい、退職したので、再び就活に取り組んでいます。

家庭と子育ての考えて家から近いところを探しているのですが、なかなか見つからない・・・・。

腰を据えてがんばりますか!

さて、我が家の3人娘も元気に生活しております。

長女はソフトの練習等で腰を痛め、「こしいた~~~い」と言いながら毎日シップを貼ってと登校しとります。

その姿はまるでBBA(ばばあ)(笑)

次女はお勉強が苦手、女友達とも女子ならではのもめごとなどがあり、そういう時期かと思う小学校3年の夏(しみじみ)。それでも学校楽しい!学童楽しい!と言いながら通ってくれています(*'▽')

3女は小学校に入学し、ピカピカの1年生!・・・となって早4か月経過。入学式の様子からブログにUPしろ!と取り戻せない過去を悔やむ母をしり目に元気に登校しております。

学校での出来事をよく話してくれて、学級の様子がわかりやすい反面、「○○君が乱暴~」とかの話が多いので、もっとポジティブな話をしてほしいなとも思わなくもないです( ゚Д゚)

今は専業主婦状態で時間もあるので、ぼちぼちブログしたいと思います♪