リナが生まれて3週間が経ちました。


まだ3週間という気持ちをあっという間に3週間という半々な気分です(*^^)v


夫も育児や買い物なんかに協力してくれてますが、やはりパチにも行きたいようで昨日は羽ばたいて行きました(笑)


まあ、「たまにはいいよ」と私が行ったのですがね(^-^)


ここ数日、リナはぐずぐずと起きるようになりました。


昼間もほぼ寝ていたのが2時間おきに起きたり、なかなか寝付かずにぐずぐずいったり・・・。


おかげでPCする時間が減ってきています(ブログ好きとしてはここ重要!)。


寝付かない時は巻き巻きしています☆
イメージ 1




・・・おもしろい。なんとも言えないこの顔がおもしろすぎます(笑)


夜もすぐに寝なくなり、私の方が眠くてダウンしそうになることもでてきました。


そんな時は夫が抱っこして寝かしつけたりしてくれます(*^_^*)


セナとユナの時はどっちが起きてあやすとか、ミルクを作るとかで押し付け合いみたいなこともありましたが、さすがに3人目は余裕があります。


大変なのはこれから・・・。


でも末っ子の可愛さは特別ですね~。


夫を筆頭にセナもユナも「赤ちゃん可愛い~♪」とよく可愛がってくれます。


セナはリナが泣いているとコンビラックを揺らしてくれたり、ガラガラを鳴らしてくれたり♪


ユナも撫で撫でしたり、おむつを「ポイしてきて」とお願いするとお手伝いしてくれてます。


困った事はリナが寝ている時でも顔など触って「よしよし」とすることでしょうか(;一_一)


起きるじゃないよ~~~(>_<;)


特にユナはセナよりも赤ちゃんが好きで、よく触ってはパパに怒られてます(ーー;)


可愛いのは分かるだけに怒るのも心苦しいですが、こればっかりはね~~~。。。


こんな感じでまだまだ5人家族のリズムが分かっていません。


訪問&リコメが遅れることもありますが、気長にお待ちくださいね(^_-)-☆