ハローワークの初任者講習へ。
その前にスタバに寄って、ラテを飲む。

4月から仕事なく当然稼ぎもない。
今の私にとって、スタバのラテも高級品です。

次はいつ飲めるかわからないから、味わって飲も。
(文章だけでとしみったれてる💦)

3月末まで勤めていた大学は本当にひどいところで、上司はさらにひどかった。
やめる数ヶ月前には無視状態で、いじめのようにいらない資料作りなどもさせられた。
おかけで自律神経もやられてしまい、心身ともに参ってたんだな。

なのに辞めた後でも、離職票が届くのが遅く、連休前にはもらうはずの失業保険が5月末になりそうな見通し。

前職場の名前を思い切り叫んで、文句をいいたい!
誰も聞いてくれないけど(笑)