今日人事課より『離職票』の手続き書類が届いた。



離職の内容を確認して、署名・捺印して返却するやつ。



私はこういう書類はあんまり確認せずに、ぽ~~~んって印鑑おして提出するタイプなんだけど、なんとなく虫の知らせというか確認したら、


「契約の更新を希望しなかった」


となっていた(ー_ー)!!



まてまて~~~~~い!!!!



私は更新を希望したのに、ばっさりきっておいてそれはないだろ。


ま、希望する・しないどっちにしても何にも変わらないんだけど、なんとなく気分的にどうよって感じ。



なので、一応人事課に意義をいうと、あっさりと「すみません。訂正します」だって。


・・・・・なんだか確信犯チックだな>゜)))彡


訂正するからとりあえず印鑑押してこっちに戻せというので、二重線だけしっかりひいて戻しといた。


うやむやにされたらいやだしね(笑)