出勤は自転車です。


道路走るのが嫌なので、裏道のような狭い道を通ります。



でもこの道も結構車が走る。


抜け道ってことみんな知ってるんだな。



今朝、ペッカペカのベンツ(黒塗り)が対向からやってきた。



貧乏人の私は、「おお~~~べんつ~~~」と何気にみたら、どうも運転手さんの髪型が???って感じ。



丸いのが左右に計6個ついてる?(片側3つずつ)



あ、あれだ。


モーツワルトみたい!


(笑)



しかも女のおばちゃん。


で、よ~~~くみたら、カーラー巻いてるだけだった(笑)



でもカーラー巻いた頭で黒塗りベンツペッカペカを乗り回すなんで、ちょっとかっこいいね。


大阪にしかこういう人いないよね。