今日わ

学校を休んでしまいましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


理由・・・左胸が痛いので休みましたっ!



明日わ

しっかりと学校に行けますっドキドキ


なので心配しないでくださいねっ♪



でわでわ・・・ばいならぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜