休んだ理由 今日わ 学校を休んでしまいましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 理由・・・左胸が痛いので休みましたっ! 明日わ しっかりと学校に行けますっ なので心配しないでくださいねっ♪ でわでわ・・・ばいならぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆