お久しぶりの投稿となりました泣き笑い


これからまた

ちょこちょこあげていこうかな…ウシシ



ご無沙汰の間

わたくし…

宇宙を堪能しておりましたw

(魂がね笑)



…そこで

最高の宇宙人師匠に出逢いました✨ラブ



子どもの頃から数々の不思議体験スター

をお持ちの

川又淳一さんによります



宇宙のお話会

のご案内です✨✨








昨年の宇宙元旦といわれている

春分の日に

茨城県笠間で宇宙治療院をされている

宇宙や様々な存在とコンタクトする

川又淳一さんと最高のご縁を頂いてから

早いもので1年が経ちました



このお正月には

やりすぎ都市伝説にもご出演された

川又淳一さん。

あの長崎の四次元パーラーあんでるせんの

マスターに影響受けた

超絶技巧マジシャンのミツモトさんが

北海道開催第二弾で還ってきます!!



このふたり。。。


本当に


すご〜い🤩


ですアップアップ



是非ぜひ遊びに来てね💖

※縄文ヒーリングもしてくれる!?かもよウシシ



宇宙のお話も

超能力!?マジックも

最高に最高におすすめですラブラブ




お申込みはこちらから

⬇️









川又さんのFacebook