11月ももう終わり

 

 1年て本当に早いなぁって思いますね笑い泣き


来月は、私のパニック改善のきっかけに

なった三代目のライブ照れ


9年前

パニック発作を何とかして治したくて

カウンセリングを受けながら、模索している時に

すんなり気分良く私の心に刺さったのが

三代目の R.Y.U.S.E.I.  


『人生一度きり』のフレーズでした。


テレビのニュースや音声を聴くだけで

不安が増幅してパニックを起こしていた私が

R.Y.U.S.E.I. はスーッと心に入ってきたんです照れ

 

『私、明日死んだら後悔しかない!

人生は一度きり、今この瞬間はかえってこない!』


そう感じた瞬間行動にうつしていました。

 

当たるかわからないのに、行く気満々だったんです

ニコニコニコニコ

抽選なのに当たらないかもしれないのに

行くと決めていました。


パニックを起こしてから、電車は初‼️


どーしょうえーんより

せっかく大阪までメンバーが来てくれるんだから

私は、ドームに行くまでなら、まだ近いバス


勇気と勢いと根性で頓服を服用しながら

行きました泣き笑い


やはり、

電車の中では、冷や汗、頓服、水、キシリトールガムで不安を落ち着かせるので、必死不安


電車の流れる景色も発作になりそうで

目をつぶったり、天井をみたりして

騙し騙し乗り継いで行きました不安


ライブの中も入ったら、人がいっぱいで

閉塞感を感じてしまいました。


ヤバい!過呼吸になるかもガーン

頓服を飲む悲しい

電気が消えて真っ暗になった瞬間から

鼓動がバクバク飛び出すハート


メンバーを見た瞬間

嘘のように、息苦しさや不安が消えたのですびっくりマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する