はじめまして、御味噌屋と申します。
副業で漫画家・イラストレーターをやっております。
本業は・・・目立たたないお仕事をしております。(一言で表すのが困難な為、割愛)
なんとアラフォーとなり、新たにはじめた漫画執筆を中心に、
日々思うことを備忘録代わりにここに認めていく所存です。
主に漫画のネタになるようなことだと思います。
で、どんな漫画描いてるのかっていうと・・・その・・・エロ同人です。
いや、エロ同人というのは、今や歴とした一大市場ですよ。
私は同人とは言っても版権ではなくオリジナルのものしか描いてません。
というのも、やはり自分の世界観等を表現できるからですね。
たくさん描きたいものがあって、ただそれがどうしてもエロくなるので、
エロ同人界隈にリリースするのがいいなということです。
ここでつらつらと随筆のように書き認めていきたいと思いますので、
何卒宜しくお願い致します。
御味噌屋