勉強テキスト読みを終えて今は問題演習に入っています。速いペースだなと思いますが、5~10回程度復習する予定なのでちょうどいいのかなと思っています。あとは今後このペースを継続することが大切ですね。今はペースきつめですが4月になるとちょっとゆるめになるので乗り切りたいと思います。