彼女できるわけないじゃんww



 この頃ずっと、クラスの男子とモンハン3rdやってる・・・  しかし、本日は宮崎市


に行ってまいりました! メガネ買いました(・ω・)b 眼鏡市場の「ふりーふぃっと」と


かゆうのを買いました。裸眼で視力が0.08だってw  前より悪化しましたww




 後、ガンガン買ったw 鋼錬←(「はがれん」って打ったら出たよ! すごくね?)の


クリアファイルが付録でついてた・・・  エドの顔が違う・・・(泣)  ソウルイーターの


ドラマCDがついてた 初めてのドラマCDでしたww





 今回はこの辺で・・・  それじゃ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ